たつの市の「末廣醤油さん」の天然醸造国産丸大豆醤油使用化学調味料無添加カシューナッツ

こんにちは。 管理者のKANちゃんです。
これは雑記ブログです。

 

今年の夏、とても長−い名前の商品に出会いました
たつの市の「末廣醤油さん」の天然醸造国産丸大豆醤油使用化学調味料無添加カシューナッツ


兵庫県に住む伯母からお土産で戴いたのですが、おいしい!!!

ころころ、パクパク、ころころ、パクパク、ころころ、パクパク、・・・・・
ころ、あれ?
気づくと、1袋空っぽになっていました

 

袋にはYAMADA STORE、そして「買い物は投票です。」の文字

 

調べたところ、YAMADA STOREは兵庫県南西部にあるスーパーマーケット
1970年の設立で、大切にしている6本の柱を軸に成長を続けて店舗数を増やしてきたとわかり、大変興味が湧きました

 

手軽で調理が楽なことを重視して品物を選びがちな私ですが、健康や安全、環境のことをもう少し考えて「投票」してみよう、という気持ちになりました

まずはオンラインでいくつか試してみて、いつか、YAMADA STOREさんのおすすめ商品を記事にできればと思います

 

読んでいただきありがとうございます。
少しずつですが、更新頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。