コンペ

こんにちは。KANちゃんです。

貧乏人なのですが、ゴルフをかじっています。
始めて5年くらいです。

ある先生のレッスンを、たまーに受けています。
レッスンにたくさん参加できればいいのですが、
経済的に厳しく、また不器用でなかなか上達しません。

11月に、レッスン生のコンペがあります。
生徒さんが多く、レッスンが長い方、密な方ばかり。皆さん、本当にお上手なのです。
前回のコンペでBBだった私は、幹事として参加します。
実は、初めてのコンペもBBだったため、2回続けて幹事です😅

かじるだけにしておけば良かったのですが。。

今は幹事から脱出!を目標にYouTubeで勉強の毎日。
ショットに自信がない。全身の動きが悪い。球がとっちらかる。
うまく打てない→自信がもてない→うまく打てないの悪循環😭

せっかく高いお金を出して参加するのだから、楽しくやることが一番!
3回連続の幹事沼にはまらないように祈りつつ、当日に向けて練習頑張ります。
どうか応援よろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。